Article

        

【発走時間注意】単勝1~5番人気中3頭が京都馬主!

2016/ 05/ 28
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/28(土)京都9R
御池特別(芝1200M)に出走予定
(トウカイセンス)
毎日ガン見している読者は気付いていると思うけど、基本的に土日昼ブログで取り上げるレースの9割以上はメインor最終だ。俺が買いたい馬が出走していて、大人の事情がクリアになれば稀に10Rとかあるけど、ブログ更新から発走時間の間がない9Rは本当に珍しい。これは2場開催でアレにより埋められて選択肢が無かった……という裏事情ありきとはいえ、御池特別は週中に取り上げることも検討していた。それだけ京都馬主絡みの勝負馬が多数出走しているし、狙ってみる価値はあるかなと。

昼前時点で単勝1~5番人気中3頭が京都馬主協会に所属しているオーナー。いずれも地元開催で大なり小なりヤリとあって目移りするけど、情報的に例の場所で公開しているO・S馬は連軸向きかなと。これだけ安定感抜群の馬を過去に大敗させた鞍上なのが引っ掛かるけど(苦笑)、★★厩舎の勝負ジョッキーだから仕方ない。ヘグった本人が醜態を覚えているかはさておき、オーナー関係者の印象は最悪だからな。ここは汚名返上の渾身騎乗に期待だ!

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント