Article

        

【ブログ先行公開】安田記念週は猪熊広次&石川達絵オーナーが熱い!?

2016/ 05/ 29
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/5(日)東京4R
3歳未勝利に出走予定
(グランドバローズ)
東京ご当地馬主、猪熊広次&石川達絵オーナー(※1)の勝負馬。過去ブログや最強O・S連載で大々的に紹介(※2)したので詳細は割愛させてもらうが、安田記念週には現役の看板馬ストロング&ゴールデンバローズを除く(3週目のユニコーンS&青梅特別に出走予定)、お二方名義の“勝ち駒”が複数出走を予定している。その中でもブログでは俺の独断と偏見で例の場所で公開している●●●●バローズを取り上げるけど、泣く子も黙る(!?)堀厩舎のリベンジ勝負馬だからな。

※1ブログ参考画像(最強15年2月号O・S連載より)
ba1.jpg
ba2.jpg
天の声さんがセレクトセール取材時にスマホで撮影したお宝(!?)画像

前走の東京戦では勝負の手綱を託された★★★Jが後に干された(!?)ほどの駄騎乗で敗れたけど、あれだけヘグったのに掲示板を確保したのには逆に驚いたよ。今回は休養明けになるが外厩で乗り込まれ仕上がりは悪くないし、普通に回ってくれば間違いなく勝ち負けになる。また個人的意見として半姉は砂の猛者だから、ダートで確勝を期すのもアリかなと(土曜の東京5R3歳500万で2着に逃げ粘った同じワークフォース産駒ダノンアローダのイメージ)。ここだけの話、来週のダ2100M戦はメンバーがクソ弱い。芝でも好勝負になるけど、鞍上の都合がつけば砂に矛先を向けても……

※2詳しくは過去ブログ

14年11/18これまでのバローズ軍団とはひと味もふた味も違う!?

15年1/17月刊誌の時間差も本物の競馬関係者には無問題!?

15年1/25東京開幕週にバローズ軍団の真打ち登場

15年2/10【ノーザンF】東京マル混戦半持ち外車使い分け作戦3連勝なるか!?

15年10/20【ネタバレ注意】ゴールデンバローズ級(!?)の砂戦車が東京に降臨!!

をガン見してくれ!!

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント