Article

        

【注目】諸江幸祐オーナーが地元開催の東京で多頭出しヤリ!?

2016/ 05/ 30
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/5(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

知る人ぞ知る東京ご当地馬主、諸江幸祐オーナーの勝負馬。現役の出世頭バンズームがOPに昇級してからご無沙汰だったけど、推奨機会4戦全て馬券に絡んでいる(※1)ドル箱馬主だ。競馬場を問わず多頭出しヤリ時は激アツなんだが、この土日は馬主協会に所属している東京で在厩馬4頭中3頭がスタンバイ。1頭だけ節(※2出走間隔)の関係で除外される可能性があるけど、いずれにしても過去の傾向から黙って“買い”。そのなかでも馬主情報的に今週1番は文句なくだろう。

5(日)東京★RでS厩舎は例の場所で公開しているO・S馬と、夏のクラス編成で降級するの2頭出しを予定している。ところがどっこい、厩舎スタッフの評価は「久々を叩いたのにMは良化が遅いね。これなら昇級で古馬相手になるけどデキの良さが目立つOの方が面白いよ」とキッパリ。さらに俺が自信を深めたのがダービーデー当日に逃げ切ったセイウンコウセイの走り(※3)。俺は時計&ラップ屋さんじゃないのでドンブリ勘定になるが、前走はメチャクチャ強くないか?

※1詳しくは過去ブログ

14年1/29【社台Fご贔屓】東京ご当地馬主の勝負馬とは!?

14年5/2【痛恨の判断ミス】キズナと同じ轍は踏まない!?

14年11/6例の場所のO・S馬も走るけど1つ下の半弟はもっとイイ!?

15年2/20俺と相性抜群(?)の新興オーナー

をガン見してくれ!

(※2ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

※3ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
5/29 東京6R 3歳500万下 セイウンコウセイ

直線の長い東京で掛かり気味に逃げて押し切る。これは文句なく強い

おまけ
profile.jpg
諸江幸祐オーナー。画像はJBISサーチはじめよう馬主ライフより

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント