クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【勝負服が同じ】謎の組合馬主では東京馬主協会に所属!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/12(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

ブログ初登場の東京ご当地馬主、ポリッシュホースメイト関係者(!?)の勝負馬。あえて現在は使用していない謎の組合馬主を引っ張り出した理由は、下記の参考画像(※1)をよ~くガン見してほしい。★★★★オーナーが東京馬主協会の所属だという確証がないけど、ポリッシュ~なら裏が取れているのでご当地扱いして構わないだろう。初ダートの前走も見せ場タップリだったが、ゴール前で甘くなったのはテンから気分良く行き過ぎたせい。もう少し押さえ気味に行けば距離は全く問題ないし、2戦目で慣れが見込める今回は順当に勝ち負けと見ている。

※1ブログ参考画像(ポリッシュホースメイトの旧勝負服)
img_0.png
競馬、勝負服の部屋より。デザインが★★★★オーナーと全く同じ……

あと、巡り合わせ次第では12(日)東京★Rは日曜東京6Rを快勝したブレイジングサン(※2)と同オーナー、東京ご当地馬主(株)Basicの●●●●●●を取り上げようと思っていた。ところが管理するT厩舎の事情(!?)により別の馬が出走を予定している(オーナーはみちのくの有力者だから福島で使ってくれよ……)。土曜のダ1600M牝馬限定戦も同厩舎の権利無し馬がいるし、大人の事情も相まって3週目に回ると思われる。僚馬との折り合いがついて来週になっても前走は牡馬相手に見せ場を作ったし、牝馬同士なら面白いと思うぜ。

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
6/5 東京6R 3歳未勝利 ブレイジングサン

6/2(木)【お知らせ】木曜ブログは“大人の事情”により……を参照

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT