クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【限定復活】ヤバイ話シリーズ(多方面に最大限配慮した結果……)

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/11(土)阪神7R
3歳上500万下に出走予定
(マイティティー)
超ワケアリ阪神ご当地馬主、Iオーナーの勝負馬。詳細その他諸々は大変申し訳ないけど、川崎の件もあって具合がよろしくない。ぶっちゃけ例の場所でも時期的にどうかと思うが、今回は純粋の地元開催に組まれた適鞍を狙いすまして使ってきた阪神ご当地馬主の降級馬として推奨している。オーナー・サイダーは馬主と縁がある競馬場に愛馬が出走すれば成立する馬券術だ。これまでブログでは読者向けサービス(!?)として本業を紹介してきたけど、最近は何かと面倒なご時世だからな。俺が勝手に共同馬主(※1)を暴露すると、関係各所を通じて関西方面から銃弾が飛んで来かねないだけに。。。。。。

※1ブログ参考画像
mai.jpg
JRA競走馬成績より。1人(※2)は知っているけど恐らくアカンよね~

※2おまけ
1992年 ウインターS チェリーコウマン

このヒントで共同馬主の1人が分かった読者はO・Sマニア神認定!?
(YouTubeにレース映像がなかったから仕方ないけど一部動画に卑猥な表現が……)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT