Article

        

【予告どおり】先週は阪神開幕週にメイショウ軍団が躍動!

2016/ 06/ 07
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/12(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

2週続けて阪神ご当地馬主、松本好雄オーナーのO・S馬をブログ公開。6/4(土)明松軍団の“超”ワケアリ勝負馬で取り上げたメイショウユメマルは惜しくも2着に敗れたけど、これは積極的な競馬で勝ちに行った結果だからな。また勝負の手綱を託された武幸Jも先週はメイショウマンボがレース当週に安田記念を回避した影響で、土日でこの1鞍しか騎乗していなかった。それをオーナー関係者の粋な配慮を評価して狙ったワケだし、“日曜阪神2Rを勝ったメイショウカマクラを推奨しておけば……”(※1)は言いっこなしよ。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
6/5 阪神2R 3歳未勝利 メイショウカマクラ


6/5 阪神3R 3歳未勝利 メイショウユメマル(2着)

馬主お膝元でメイショウ軍団が躍動!ユメマルも勝ったと思ったのにな~

それはともかく、今週末の阪神にも俺が密かに狙っている明松軍団(※2)の勝負馬がスタンバイ。先週の土曜阪神9Rで6番人気(単勝22.4倍)で2着に激走したメイショウネブタと同じく、馬主関係者が絶大な信頼を寄せる石橋守厩舎の管理馬になる。距離を短くしてからレースぶりが安定したし、休養前に今回と同じ舞台で強敵相手に好時計の接戦を演じているのも心強い。12(日)阪神★Rには前走の新潟戦で2馬身差をつけられた●●●●●●●も出走を予定しているけど、オーナー地元開催で直線に坂がある阪神替わりで逆転できないか?
(※2無料メール会員の読者はサイト内で限定公開している【今週の目イチ馬主】を参照。先週はメイショウネブタといい俺はイイ仕事したぞ~)

おまけ(月曜ブログ例の場所その2参考画像)
asuka.jpg
JRA競走馬成績より。第2のアスカクリチャンになれるか!?

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント