Article

        

東京馬主協会の重鎮Nオーナーも東京ドームで年間シートを……

2016/ 06/ 09
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/11(土)阪神10R
舞子特別に出走予定
(ベステンダンク)
阪神ご当地馬主、市川義美オーナーのワケアリO・S馬。O・S1O・S2単行本で詳しく取り上げたように、本業は関西の宝石商(※1)で阪神馬主協会の要職に名を連ねる重鎮だ。昨年から親族の市川真奈美オーナー名義を法人化した市川義美ホールディングス(以下HD)を中心に競走馬を走らせている(※2)けど、今週末の阪神にはHD名義の勝負馬がスタンバイしている。

※1ブログ参考画像
nenkan.jpg
本業の会社名で甲子園球場に年間シートを確保。さすが“阪神”ご当地馬主!

ここだけの話、土曜阪神★Rには2頭、元値OP級の降級馬が出走を予定している。ぶっちゃけ1頭は脚部不安の影響で馬なり調整主体なので、オーナー及び関係者は期待しているようだが、俺はそんなに甘くないと見ている(これで勝たれたらお涙頂戴モンだが……)。問題は降級前に久々をひと叩きして、中2週で使ってきた●●●●●●●。使われた上積みは絶大で最終追いでも好時計をマークしているし、まともに走られたら敵わないかもしれない。例の場所で公開しているO・S馬は晴雨兼用タイプだけに、梅雨時に狙うにはもってこいの馬なんだが……
(※23/30これは金子真人オーナーが個人とHD名義を同時使用しているに等しいを参照)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント