クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ヒント】シュワちゃんがアイルビーバックなら俺は待たせたな!?



【お知らせ&関係各所に業務連絡】


読者のみんなには大変申し訳ないけど、金曜ブログは競馬開催日の週末に都内で行われた重大イベントの打ち合わせ(注1)&俺の夏バテ(軽い熱中症?)によりO・S馬のみの簡易更新に。この埋め合わせは土曜夜ブログに来週開幕する函館ご当地馬主の勝負馬で…………

注1重大イベント関連ヒント動画(PC、スマホ限定)
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』15秒 アイルビーバック編

シュワちゃんも驚きの復活劇。超待たせたな!

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/11(土)東京10R
八王子特別(ダ2100M)に出走予定

毎日ガン見しているO・Sマニアからの熱烈なリクエストに応えて、八王子特別の個人的見解を緊急ブログ公開。何と言っても注目は5/1昼時点で単勝だけ不自然に売れている……で強烈な関係者※※(自主規制)ヤリを決めた東京ご当地馬主、(株)山王飯店クールエイジアだろう。今回は夏のクラス編成で勝って同条件。しかも舞台は2戦2勝を誇る東京ダ2100Mだよ。O・S的に買わない理由が見当たらないけど、ここだけの話、さすがに前走は“ヤリ過ぎ”。常識的に今回は関係者も無茶ができないと思われるし、そこで本命には同じく東京ご当地馬主、★★★★オーナーの勝負馬を抜擢したい。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
5/1 東京12R 4歳上1000万下 クールエイジア

何度も言うが朝イチ馬券を買ったのは記者連中。競馬法では問題ない!?

本業は神奈川県の有力者なので地方では川崎がお膝元になるけど、中央では東京馬主協会に所属している。それは例の場所で公開している●●●●●●●の成績を振り返れば誰もが納得だ。しかも前走の東京戦は久々で急仕上げ、太め残りの馬体であの内容だよ。今回はクールエイジアを筆頭に相手が大幅に強化されるが、状態は確実に上向いているからな。ダートの長距離では底を見せていないし、鞍上弱化(!?)を嫌われれば想定外の高配当も?

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT