Article

        

【アハルテケS】狙える理由はサイト内&例の場所をご覧ください

2016/ 06/ 11
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/11(土)東京11R
アハルテケS(ダ1600M)に出走予定

昨日はとある重大イベント(!?)の打ち合わせでドタバタしていたとはいえ、2場開催時の前日に後半レースを公開したのは軽くヘグった。これは分かる奴だけ分かれば構わない話だけど、大人の事情により外堀を埋められちまってな。残された選択肢は超激ムズの東京最終しかないし、これは隠れ大庭マニア(※1)の俺に“ポートレイトで行け”という天の思し召し?

※1ブログ参考画像(樋野竜司/ヒノくんTwitterより)
hinosan.jpg
ヒノさんも悶絶した土曜阪神2R。これには俺の夏バテも悪化……
(ちなみにダッシャークワトロの芦田信オーナーは阪神ご当地馬主)

しかし、冷静になって考えると年間数勝レベルの騎手が乗る高市厩舎の管理馬に、読者のみんなを巻き添え(!?)にするのは本意ではない。そこで無料メール会員の読者にはサイト内で公開している【今週の目イチ馬主】と被っちまって申し訳ないが、アハルテケSに出走するマニアック東京ご当地馬主の勝負馬を推したい。ここだけの話、例の場所で後述するオーナーは超ワケアリなお方だけど、今回のヤリ話(!?)は馬主というより生産者サイドだ。こんなことになるなら金曜ブログの推奨馬を午前中に勝った●●●●●●●にしておけば良かったぜ。。。。。。

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント