クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【来週開幕!】函館競馬の新聞に載らない激裏話は……

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/12(日)阪神7R
3歳上500万下に出走予定
(キタサンコンサート)
来週から始まる函館で大攻勢をかける昆厩舎のワケアリ勝負馬。例の場所で公開しているO・S馬のオーナーは読者のみんなもよ~くご存じのように、蝦夷地と縁浅からぬ(※1)お方だ。それだけ俺はてっきり函館に持って行くと思っていたが、やむを得ぬ大人の事情(北の大地に組まれた適鞍まで待つと優先出走権が失効&他厩舎の調教を手伝っている主戦が乗れない)により、今週の阪神になった経緯がある。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
サントリー BOSS CM 宇宙人ジョーンズ 「北海道新幹線」篇

0:40~にあのお方登場。今年の夏は北海道新幹線に乗って函館へGO!

個人的には昨年の函館開幕週に分厚く馬券をハメたキャンバス&ヒルノデイバロー(※2)と同じ四位Jで来週使ってほしかったが、昆師は昔ながらの人情肌トレーナーなので仕方ない。それに例年、函館開幕週は骨っぽい馬達がズラリと揃う。対照的に12(日)阪神★Rは巡り合わせにより信じられないほどメンバーが手薄だし、いかなる理由であれ取りこぼしたら勝負の手綱を託された★★★Jは男が廃る。マイティティーの荻野極Jですら決めたんだ。デビュー当時は遙かに恵まれていたんだし、俺はYDK(やればできる子)だと信じている!?
(※26/20【何でもアリの北海道】誰だ!×3キャンバスの謎に迫る!?を参照)









待たせたな!






最初にこの場を借りて、昨日は都内某所で行われた重大イベントの打ち合わせ&俺の夏バテにより、金曜ブログがO・S馬のみの簡易更新になり本当に申し訳ない。



お陰様で何とか通常業務を乗り切れたけど、ここで読者のみんなに悲しいお知らせ。多方面に配慮した金曜ブログ動画だけで天の声さんから軽~く苦言を頂戴したので(笑)、正式決定するまで重大イベントの件はブログNGに(マジ)



これも全ては俺の身から出たサビとはいえ、いかんせん競馬界には小宮城を敵視する関係者は少なくない。



馬主絡みだけでもDのTさん、Kの馬係Sさん、リアル訴えてやる(!?)のXオーナーなどなど、横ヤリを入れられるだけの影響力を持っている。



下手すると関西方面の実力者●●●ーさんが動く可能性もゼロじゃないし、しばらくは石橋を叩いて渡るがごとく、水面下で話を進めるのが賢明……との判断だ。



こればかりは仕方ないし、現時点ではアイルビーバック(注1)で勘弁してくれ。


注1重大イベント参考画像
c0147116_12192952.jpg
ターミネーターの方には間に俺が認めていない3と4が存在するが……


【読者のみんなにお知らせ&お願い】


当初、今夜のブログは来週から始まる函館競馬の新聞に載らない激裏話を予定していたけど、自分で書いた文章を読み直して少々不適切と判断したので引っ込めた。似たようなことはサイト内&例の場所でも公開しているので、無料メール会員の読者はお手すきの時にでもチェックしてほしい。大事の前に余計な敵を作りたくないし、専門紙Bが誇る北のカリスマX記者(仮名)には昨年のキャンバスで迷惑をかけただけに……


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT