クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京最終】超マニアック東京ご当地馬主のワケアリO・S馬

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/12(日)東京12R
3歳上500万下(ダ1600M)に出走予定

毎日ガン見しているO・Sマニアの連中には説明不要だと思うが、基本的に俺は前走ヤリだった馬を続けて狙うのは趣味じゃない。それだけの例の場所で公開している超マニアック東京ご当地馬主の勝負馬も、本来であれば敬遠したいところだ。しかし、競馬において勝負は“人間側の都合”“馬の状態”が一致しない場合が多々ある。前走は夏のクラス編成前に駆け込み勝ち(!?)を狙って、明らかに急仕上げ(※1)だったからな~

※1ブログ参考画像(競馬ブックwebより)
dabisutatyoukyo.jpg
外厩全盛のご時世に……。似たようなことはトレセン外だと日常茶飯事だが
(トレセン調整だから急仕上げだと分かるけどこれが1週前と直前だけじゃファンの立場だとお手上げだよ)

すなわち、久々をひと叩きした今回はヤッた後なのに上積みが見込めるという、不思議な感じになっている。この辺はいかにも非社台系牧場が生産したマイナー厩舎の管理馬っぽいけど(苦笑)、ここだけの話、東京最終は何頭か出走している降級馬の状態がイマイチなんだよ。腐ってもクラス編成前に1度現級を勝っている連中なので軽視はできないが、1000万で頭打ちになった馬が多いのは見逃せない。俺が関係者の立場なら下手に勝つとカネ(賞金)が稼げなくなるし……?

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【また来た~!!】キャロットF大躍進の秘密に迫る!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201606.jpg

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT