クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【激アツ】ストロング&ゴールデンに合わせてバローズ軍団が大ヤリ!

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/19(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


6/19(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

東京ご当地馬主、猪熊広次&石川達絵オーナー(※1)の勝負馬。5/29安田記念週は猪熊広次&石川達絵オーナーが熱い!?で事前予告していたように、19(日)はユニコーンSに出走を予定しているストロングバローズに合わせて、日曜東京9R青梅特別にOPから1000万に2階級クラスが下がるゴールデンバローズ影武者ヤリ(※2)としてスタンバイ。それ以外にも今週末は両名義の“勝ち駒”が多数使ってくる見込みで、馬主情報的に文句なく超ヤリ。無料メール会員のサイト内で限定公開している【今週の目イチ馬主】の筆頭候補だ。

※1ブログ参考画像(最強15年2月号O・S連載より)
ba1.jpg
ba2.jpg
天の声さんがセレクトセール取材時にスマホで撮影したお宝(!?)画像
(前回UP時に一部方面で少々物議を醸したが……。念のため●●ではありません)

大人の事情によりストロング&ゴールデンが出走するユニコーンS&青梅特別は、内部的に恐らくアレになる可能性が高い。そこで仕方なくブログでは馬主関係者の期待度が3~5番目(!?)の勝負馬を取り上げるけど、例の場所で公開している2頭はどちらも分かりやすい影武者ヤリだからな。実はもう1頭、勝ち負け必至のバローズ降級馬がいるんだが、こちらは関西馬なので土曜の阪神に回ると思われる。基本的に俺は国内のレースに出走制限を設ける自ブロック制に反対の人間だ。オーナーお膝元の日曜東京に適鞍が組まれているのに、フルゲートになったら優先出走権(※3)があるのに使えない。この馬が出てくれば馬券も売り上げも違うと思うけどな~
(※2シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)
(※3ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

生まれ変わったバローズ軍団に関して詳しくは過去ブログ

14年11/18これまでのバローズ軍団とはひと味もふた味も違う!?

15年1/17月刊誌の時間差も本物の競馬関係者には無問題!?

15年1/25東京開幕週にバローズ軍団の真打ち登場

15年2/10【ノーザンF】東京マル混戦半持ち外車使い分け作戦3連勝なるか!?

15年10/20【ネタバレ注意】ゴールデンバローズ級(!?)の砂戦車が東京に降臨!!

をガン見してくれ!!

バローズ軍団ヤリ話の続きは例の場所で公開中

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



謎の新興馬主を影で支える凄腕アドバイザーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201607.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT