Article

        

【因果応報】小宮城に手を出すとバイガエシじゃ済まない!?

2016/ 06/ 15
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/19(日)函館8R
3歳上500万下に出走予定
(トロピカルガーデン)
超超超ワケアリ馬主、Xオーナーの勝負馬。詳細は天地がひっくり返ってもブログで公開できないが、例の場所で公開している●●●●●●●●●は去年の北海道シリーズでも馬券をハメたO・S馬なので、毎日ガン見している読者のみんなは覚えているだろう。ちなみに昨夏の記事は大人の事情により削除している。あれで少しは俺の溜飲も下がったとはいえ、かなり危ない橋を渡っているからな。最強の法則でも似たような記事があったのに、何故か俺だけリアル訴えてやる!!(※1)とかマジ意味が分からん。

※1ブログ参考画像
u_20160615164307594.jpg
これならギャグだが普段座っている先生方だとシャレになってない……

まぁ、O・Sブログは実名、最強はイニシャルだったからセーフ(!?)ってことなんだろうが、話のついでに読者のみんなにお知らせ&訂正。2週間前から存在を臭わせていたシュウジの影武者ヤリ勝負馬確勝を期して来週に回る見込み。結果的に例の場所で公開しているO・S馬とのガチンコ対決は避けられたが、こっちはこっちで状況次第では来週連闘で使ってくる可能性アリ。あまり大きな声じゃ言えないけど、Xオーナーは何かと入り用でね。。。。。。

ブログで書けない超超超ワケアリ話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



謎の新興馬主を影で支える凄腕アドバイザーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201607.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント