Article

        

【函館スプリントS】O・S的に俺の夢はシュウジ!(岩田Jだけど……)

2016/ 06/ 19
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/19(日)函館11R
函館スプリントS(芝1200M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
函館スプリントは北海道在住オーナーのシュウジが小宮城のイチ押しだけど、いかんせん鞍上が何かとお騒がせの岩田Jだからな。下手に勝って表彰式で感情を抑えきれなくなり号泣しても周囲が困るだろうし(苦笑)、ここは個人的には……という形に留めたい。毎日ガン見している読者はコレで分かると思うけど、函館スプリントは俗に言う【自信度:大人の事情】になる。情報は良いんがオーナー・サイダー馬ではないし、人気も割れているので面白いとは思うが……

ブログ参考イメージ画像(一部加工)
momo.jpg
今後の状況次第ではこうなる可能性もゼロじゃないからな~

おまけ
函館スプリントに有力馬を出走させる大物オーナーの次週勝負馬

話のついでに来週になるけど、俺が分厚く勝負しようと思っている某大物馬主の勝負馬を教えてやろう。O・Sマニアの読者なら説明不要だと思うが、例の場所で公開している●●●●●●●は今週日曜に使えていればオーナー・サイダー馬主馬券術の鉄板勝負パターン影武者ヤリ(※1)に該当していた。それが色々あって(心の目で見るように!!)次週回り。厩舎のOP馬に胸を借りた今週の追い切りではほぼ互角に動いたように、19(日)に出走していたら間違いなく好勝負になっていたはずだ。安原浩司オーナーの●●●●●●といいO・Sガン無視(!?)になっちまったが、函館は開幕週と比べて2週目の方が相手関係は楽になる。これは結果的に良い方に出るんじゃないか?
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



謎の新興馬主を影で支える凄腕アドバイザーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201607.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント