クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【阪神所属】奇っ怪な法人馬主の代表者は関西経済界の有名人!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/25(土)阪神1R
2歳未勝利に出走予定
(メルヴィンカズマ)
超久々の登場。阪神ご当地馬主、合同会社雅苑興業の勝負馬。13年9/23【超大物】新米馬主がご当地開催で勝負!!で詳しく説明したように、奇っ怪な法人馬主の代表者は関西経済界では知らぬ者がいない有名人だ。そしたら俺が暴露した素性が会社の取締役会で議題に挙がったのか、しばらくして謎の有限会社に名義変更。さらに合同会社化を経て現在にいたる。活躍馬が出る前から個人名を伏せる馬主は大抵ヤバイ人なんだけど(苦笑)、Kオーナー(仮名)の場合は別の意味で問題だからな。マジで悪いことしたよ。

ブログ参考画像(オーナー関係者に配慮して一部加工)
netu.jpg
良かれと思ってブログで宣伝したら有り難迷惑に……

そんな俺の軽くやっちまった話はさておき、誰もが知っている大企業の創業者一族だけあって資金力は抱負だ。例の場所で公開している●●●●●●●●もセレクトセールで購入した血統馬だけど、地元開催の阪神で初勝利が期待できる。これまで高い馬を買うわりに勝ち上がり率が異常に低いという、往年の島川隆哉オーナーを彷彿とさせるダメっぷりだったが、お世辞抜きにこの馬は掘り出し物だよ。今回は全ての面で慣れが見込めるし、将来的に雅苑興業の代表馬になっても驚けないぜ?

おまけ
[函館スプリントSシュウジ(2着)岩田J最新情報]
人気ブログランキングへc_01.gif
とりあえず競馬界にとっては岩田Jが勝たなくて良かった(!?)とはいえ、これは持ってないと言われても仕方ない。クビの上げ下げは運の範疇だけど、馬格はシュウジの方がデカいからな。ぶっちゃけ写真判定の結果が出た時点で「あぁ、やっぱり……」と思ったが(苦笑)、レースVTR(注1)で見てもソルヴェイグなんだよ。ちなみに同馬は日曜函館9Rを勝ったテオドールと同じく、1歳の兄弟が直営クラブの募集馬に名を連ねている。土曜東京7Rを圧勝したヴィンテージドールといい、泣く子と社台グループの勝負馬には敵わんよ。。。。。。

注1ブログ参考画像(函館スプリントSゴール前)
hako.jpg
赤い線で示した鼻面とケツの位置に要注目。岩田Jを勝たせないJRAの陰謀!?

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



謎の新興馬主を影で支える凄腕アドバイザーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201607.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT