Article

        

【ダブルご当地】安原浩司オーナー&辻牧場の勝負馬でハメる!

2016/ 06/ 20
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/25(土)函館★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


6/25(土)函館★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

札幌ご当地馬主、安原浩司オーナーの勝負馬。先週の函館スプリントSでは岩田Jの魔力か、神の見えざる手によりシュウジはハナ2着に敗れたけど、今週末は厩舎主戦の四位Jが騎乗する虎の子2頭がスタンバイ。1頭は昨年の北海道シリーズで分厚く馬券をハメた(※1)だし、覚えている読者も多いだろう。今回は影武者ヤリ(※2)を放棄(!?)、勝利最優先で適鞍にこだわった形だ。6/15(水)ブログ(※3)で猛プッシュしたトロピカルガーデン相手でも好勝負になったと思うけど、札幌ご当地馬主のガチンコ対決を避けてくれて個人的に感謝している。

※3ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
6/19 函館8R 3歳上500万下 トロピカルガーデン

6/15(水)小宮城に手を出すとバイガエシじゃ済まない!? を参照

もう1頭、●●●●●●●●も関係者の期待度は勝るとも劣らない。ちなみに例の場所で公開しているO・S馬2頭は辻牧場の生産馬だ。代表の辻弘毅氏はオーナーブリーダー(馬主兼生産者)として函館馬主協会の常務理事を務めている。すなわち、馬主は北海道在住、生産者は函館ご当地馬主という図式だ。さらに両馬を管理するのは栗東最後の策士(!?)、昆先生と来た。競馬に絶対はないが、これは相当な確率で馬券に絡むと思う。シュウジから話の流れで月曜にぶっ放すけど、内部的に週末まで引っ張りたかったな~

※1詳しくは過去ブログ

7/27 【シュウジに続け】安原浩司オーナーのご当地勝負馬でハメる!?

8/1【証拠あり】ご当地馬主の異常投票馬から100万円獲ったどーーー!?

をガン見してくれ!!

おまけ
[続・岩田Jここだけの話]
人気ブログランキングへc_01.gif
例によってシュウジの函館スプリントS2着のレース後コメントも拒否。数少ない理解者(!?)の須貝師が代弁していたが、誰でも見られるブログだと表現方法が難しいけど、良く言えば病んでいる、悪く言えばガチで笑えない。過去にも競馬週刊誌に掲載された記事のニュアンスを巡り、レース後のコメント取材を拒否する騎手はいたよ(武豊Jも一時やっていた)。ただ、今回は期間が長すぎるし、最強7月号(注1)に掲載された和解交渉も拒絶と出口が見えない。心の闇(病み)は果てしなく深いし、お願いだから競馬界のために、一線だけは超えないでほしいと願っているが。。。。。。

注1ブログ参考画像(ターザン山本Twitterより)
Ck4ZcUKUoAAP1_v.jpg
詳細は例の場所に譲るが最強の記事以外にも色々やらかしているので……

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



謎の新興馬主を影で支える凄腕アドバイザーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201607.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント