Article

        

【宝塚記念】金子真人HDの有力馬オーナーここだけの話は……

2016/ 06/ 23
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/26(日)函館★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
トレセン内外で話題沸騰!?。状況次第で岩田Jが乗っていたかもしれない社台グループの勝負馬。先週末から連日、競馬最強の法則7月号では未掲載(!?)の表に出ない奇行の数々を暴露している。詳しくは間違っても誰でも見られるブログで書けないので、読者のみんなには大変申し訳ないけど例の場所その1その2をガン見してほしい。騒動の余波は騎乗馬の質にも多大な影響を及ぼしている。とくにノーザンF系列クラブからの騎乗依頼が激減しているし、数少ない理解者である須貝師のバックアップが無ければ、今週も相当厳しいラインナップになっていた(岩田Jは土曜函館で須貝厩舎の管理馬に3頭騎乗)

話が軽く脱線したので軌道修正すると、例の場所で公開している●●●●●●は宝塚記念に騎乗するため岩田Jは乗れないが、相当未練タラタラだったらしい。こればかりはG1を優先したので仕方ないけど、外厩で立て直した効果でデキは抜群に良いと。社台グループから干される前(!?)に乗って勝った経験があるだけに、これは信用していいと思う。何よりレースでは別の騎手で決まっているのに追い切りに騎乗したのは見逃せない。いよいよ数年前の武豊J状態(!?)になってきたし、どぶ板選挙ならぬ営業で復活なるか要注目だ。






こんばんは。6/22(水)【宝塚記念】大野商事(北島三郎)の新聞に載らない激裏話でキタサンブラックの中間過程を暴露したら、内部的に困ったことになっている小宮城です(泣)



俺としては“第三者の厳しい目”を使いたかっただけ(!?)なんだけど、さすがにファン投票堂々の1位、週末に行われるスタッフ会議の結論次第で本命の可能性まである有力馬の状態を、誰でも見られるブログで不安視したのはマズかった。



これも全ては例の場所その1その2を表に出せない岩田Jの蛮行で使用しているアオリだが、久々に踏み込んで書いちまったからな~



あくまで俺の個人的見解とはいえ、今回の調整過程でキタサンブラックが宝塚記念で勝ったら、普段から調教を付けているブルーベリー黒岩(注1)お見事としか言い様がない。BURBERRY(バーバリー)が読めなくても馬乗りには関係なし。恐れ入谷の鬼子母神ですよ!



注1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
ジョブチューン2時間SP 2013 08 24

56:45~にブルーベリー黒岩。これは笑える部類だけど競馬のイメージが……

ブログ参考画像(競馬ブックwebより)
kuroiwa.jpg
武豊Jが落馬負傷とかで乗れなくなったら個人的に黒岩で行ってほしい
(過去には皐月賞でドリームパスポート高田J2着の成功例もあるし……)



そんなワケで読者のみんなには大変申し訳ないが、本日予定していた金子真人HD(ラブリーデイ)の有力馬オーナーここだけの話は大人の事情によりお蔵入りに。



明日の近藤英子&佐々木主浩オーナーも状況次第で微妙だけど、横浜DeNAベイスターズの監督になれなかった噂(!?)をカットすれば、何とか通ると思われる。



とりあえず“ほとぼり”が冷めるまで大人しくしているとして、金子真人HDここだけの話の埋め合わせとして、本日都内某所で行われた競馬最強の法則8月号オーナー・サイダー連載の取材時に要請(!?)があったギャンブル宝典7月号を紹介させてほしい。



最強O・S連載担当・天の声さんのバイト先!?
ga201607.jpg

ギャンブル宝典7月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)



4/23ギャンブル宝典が春の特大リニューアル!で詳しく説明したように、上記雑誌では最強オーナー・サイダー連載を担当している天の声さん(仮名)がバイト(!?)をしている。



それを同業他社の最強取材時に「宣伝お願いします」と依頼するのもどうかと思うが(苦笑)、何はともあれ俺は散々あの人に“貸し”があるからな~



今秋に予定されている重大イベント(注2)でもお力を借りることになるし、こればかりは読者のみんなから「このステマ野郎!」と罵られても背に腹はかえられない!?


注2ブログ参考画像
matasetana.jpg
6/11現時点ではアイルビーバックで勘弁してくれを参照


【追記】

6/22(水)ブログで読者のみんなにお願いしたBSイレブン出演O・Sパクリ疑惑トラックマン(!?)が判明した。スポーツHのS記者らしい。証拠動画がないので多方面に配慮&万全を期してイニシャル公開にしたけど、教えてくれたHNスパイキー、まっさ、激辛流東スポ派(拍手コメントの投稿順)、本当にありがとよ!


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



謎の新興馬主を影で支える凄腕アドバイザーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201607.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント