Article

        

【福島最終】福島ご当地馬主の隠し玉O・S馬に不自然な“買い”が……

2016/ 07/ 02
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/2(土)福島12R
3歳上500万下に出走予定

2(土)福島最終には【情報特注馬】エイプリルフールの冗談ではない(マジで!!)で猛プッシュしたジェイケイライアンが、夏のクラス編成で再度500万条件に使える。小谷野次郎オーナーは3年前から福島馬主協会に入会しているので要注目だけど、出走馬唯一の降級馬にも関わらず昼時点で単勝8番人気(14.2倍)だからな。いくら今年この馬でしか勝っていない菅原厩舎の管理馬とはいえ、中間の気配は誕生日ヤリ(※1)の2走前には及ばなくても悪くないが…………

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
4/3 中山7R 4歳上500万下 ジェイケイライアン

サンマルデューク乗り替わりの鬱憤を晴らすブッシーの目イチ騎乗!

※1ブログ参考画像(最強1月号金運カレンダーより)
sugawara.jpg
俺も愛用している金運カレンダー。エイプリルフール誕生日ヤリが炸裂!!

※2ブログ参考画像(競馬ブックwebより)
jkraian.jpg
毎回終いバタバタの馬が馬なりで1F12秒2。今回も動きはイイ

…………そんな年間ひと桁厩舎の馬よりも競馬ファンに低評価なのが、例の場所で公開している正真正銘(!?)、福島ご当地馬主の隠し球O・S馬だ。ぶっちゃけ時計面での裏付けは皆無だけに、新聞の馬柱だけで予想すれば納得の人気だろう。そんな狙える要素皆無の穴馬に俺が愛用している専門紙Bでは厚い印がズラリ……。でも、単勝は全然売れていない。最終的にどんなオッズになるか俺にも分からないが、長年の経験上、この手の馬は押さえておいて損はないぜ?

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



謎の新興馬主を影で支える凄腕アドバイザーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201607.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント