Article

        

【超異例!?】バイガエシ藤岡佑J渾身ガッツポーズの舞台裏を大暴露!

2016/ 07/ 02
                 





待たせたな!






7/1(金)【大人の事情ガン無視】ご当地馬主の“超”勝負馬を連日公開!?



夏競馬こそオーナー・サイダー馬主馬券術が真価を発揮する舞台



と事前予告していたとおり、土曜は福島8Rでグレンデール(単勝11.6倍6人気)が挨拶代わりの2着に激走!



できれば勝ってほしかったけど、あれは上がり33秒8の鬼脚で豪快に差し切ったクリノハッチャンを褒めるしかない。節(注1)の関係で福島9R雄国沼特別(芝1800M)に使えず1200Mにブチ込んだのに、あの脚を使われたらお手上げだよ。
(注1ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)



この辺は天の声さんが大好き(!?)な高市厩舎クオリティと言ったところだが(苦笑)、今夜の主役はクリノの馬主でも日下部勝徳オーナーではなく、バイガエシ菅藤宗一オーナーと藤岡佑Jだ!!!!!!!!!!



ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
7/2 函館12R 洞爺湖特別 バイガエシ

1頭だけ別次元の強さで圧勝もゴール前で藤岡佑Jが……




夏競馬も毎日ガン見している読者のみんなには繰り返しになって恐縮だが、バイガエシは6/27(月)【函館降臨】取りこぼしたら勝負の手綱を託された★★★Jは切腹モン!?では函館オリジナルリンクバナー




↑コレのこと↑



で推奨している。



基本的にO・Sブログでは大人の事情によりバナーの大小で確信度を表現しているので、オリジナルリンクバナー使用時はそれ相応の自信がある……と思ってもらって構わない。



ここでアンチ小宮の読者は「単勝1.8倍ではバイガエシどころか倍にすらならないじゃねーか」と難癖を付けられそうだが、2倍を切ったのは俺のせいじゃない。



土曜の函館最終で単勝100万円も買えば(注2)、嫌でも1倍台になりますよね?って話だよ。



注2ブログ参考画像(TARGET③バイガエシ単複時系列オッズ)
bai3.jpg
14:46に単勝のみ100万円!? 複勝との得票差を見れば一目瞭然だ



雨が降りしきる土曜の函館で単勝のみ大口買いができる人物は必然的に限られるが、そのヒント(!?)になりそうなのがゴール前で飛び出した藤岡佑J渾身のガッツポーズ(注3)。



注3ブログ参考画像
bai1.jpg
直線で後続を突き放したのでレース映像だと少々遠いが……

bai2.jpg
アップだと満面の笑み。視線の先にいる人物は……



条件戦でガッツポーズと言えば何かとお騒がせ岩田Jの代名詞(!?)だけど、色んな意味で安心してくれ。藤岡佑Jの場合は病気やシ●ブ疑惑以外で別の理由が存在する(笑)



ただ、1000万特別でG1、重賞に匹敵するパフォーマンスを披露した詳細を、誰でも見られるブログで説明するのはリスクを伴うからな~



それに菅藤宗一オーナーが所属する函館馬主協会は1名を除き(!?)、要職に名を連ねる地元の有力者は小宮城に対して好意的だ。



これも全てはジョー補正(!?)により持ち上げすぎた“函館のホテル王”河内孝夫オーナーのお陰だけど(笑)、観光地という土地柄もあって、ご当地馬主の多くはブログで取り上げられると喜ぶらしい。



読者のみんなも機会があれば函館新幹線に乗って現地を訪れてほしいが、どこかの馬主協会じゃないけど、発言力がある重鎮オーナーの余計なことを書くと具合の悪い事態に発展する



まして協会内に「小宮城ピー(自主規制)」と公言してはばからない(!?)、大物馬主がいる函館では尚更だし、読者のみんなには大変申し訳ないけど、ここは苦肉の策として例の場所その1その2で限定公開とさせてほしい。



毎日ガン見している読者のみんなは気付いているだろう。函館ご当地馬主で最大勢力を誇る某オーナーの馬を、最近ブログで1度も取り上げていないことを。。。。。。


おまけ(画像は函館馬主協会ホームページより)
bai4.jpg
菅藤宗一オーナーは函館馬主協会の理事なんだぜ?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/3(日)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

O・Sマニア達から日々寄せられる熱いリクエストに応えて、当初は色々あって触れる予定はなかった(!?)けど、以前にブログで間接的(※1)に取り上げた中京ご当地馬主の“超”勝負馬を緊急公開。夏競馬期間中も毎日ガン見している読者のみんなに、★★★オーナーに関する補足説明は不要だろう(本業が少々アレなお方ってこともあるが……)。この中間は開幕週に組まれたベスト条件を目標に調整されているし、夏のクラス編成で降級前に圧勝した中京で再度500万に使えるのは大きい。正直、今回は骨っぽい相手が揃ったけど、馬主お膝元の名古屋では2戦2勝だからな。馬主関係者ならずとも期待せずにはいられない!?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
爆風スランプ RUNNER

3/19オーナー地元開催で出走する勝負馬は高確率で馬券になるを参照
(どうでもいいけど中野サンプラザが解体されるらしいな……)


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



謎の新興馬主を影で支える凄腕アドバイザーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201607.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント