クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【祝・重賞制覇】シルク(ノーザンF)のセレクトS兄弟ヤリ勝負馬をブログ先行公開!

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/9(土)中京★Ror7/9(土)福島★R
陣営が勝つチャンスが高いと判断したレースのどこかに出走予定

今回はラジオNIKKEI賞ゼーヴィント重賞制覇を祝して福島ご当地クラブ(!?)、シルクのセレクトセール兄弟ヤリ勝負馬をブログ先行公開。●●●●●●●●●の母はノーザンFが大枚を叩いて購入した米G1馬だ。そんな名牝にディープインパクトを種付けしたにも関わらず、何故かシルクで募集されて現在にいたるのだが、その背景は読者各自で察してもらうとして、11(月)に迫ったセレクトセール20161歳の半弟(父オルフェーヴル)が上場を予定(※1)している。


※1ブログ参考画像(セレクトセール2016より)
er.jpg
父似の栗毛とはいえ遅生まれだけにお世辞にも見栄えが……
(それに撮り直し可能なカタログ写真で右前脚が曲がっているように見えるのもな~)


ただでさえ新種牡馬の産駒は敬遠されるのに加えて、自身や兄弟もクラブ募集価格やセリ値段に見合った活躍をしているとは言い難い。セレクトセール2013では全弟が1億弱で落札されたのに、2015に上場された現2歳の半弟(父ダイワメジャー)は3000万にも届かなかった。どんなに母馬の競走成績が優秀でも繁殖実績が無ければ馬主関係者にそっぽを向かれてしまう。それだけに今週末に使う不肖の兄(!?)の結果は重要な意味を持つし、1週前時点で中京福島に組まれた適鞍3つから最も勝つ可能性が高いレースに使う見込み。俺としてはシルクだけにご当地福島で……と願っているが、恐らく相手関係と主戦の兼ね合いで中京の平場かな~

6万馬券的中御礼アンコール動画(PC、スマホ限定)
7/3 福島11R ラジオNIKKEI賞 ゼーヴィント

7/3今秋に予定している重大イベントでも使える重賞勝利を参照

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



謎の新興馬主を影で支える凄腕アドバイザーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201607.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT