Article

        

【パクリじゃ~】某夕刊紙がオーナー・サイダー馬券術を流用!?

2016/ 07/ 09
                 





この頃、巷で流行るもの

パクリ 流用 丸写し

完コピ バテ馬 公文書偽造(某1口クラブなど)

条件戦でガッツポーズ 引○張り ノリヤ○ズ

にわか関係者 迷い騎手……















……ネタ切れのため小宮城河原落書、これにて打ち止め!



はたして何人の読者が二条河原の落書が元ネタと気付いてくれるか何とも言えないが、それにしても昨今の競馬界はトレセン内外でオーナー・サイダーが大流行だ。



少し前にもBSイレブン競馬中継に出演していたO・Sパクリ疑惑記者を追及(!?)したばかりだけど、さすがに今回は温厚な(笑)俺でも怒りを禁じ得ない。



論より証拠。夏競馬も毎日ガン見している読者のみんなは、これを見て何と思うよ?






オーナー・サイダー1単行本所属協会別“ヤリ”馬主リスト・中京競馬場で詳しく説明したように、加藤守オーナーは中京馬主協会の副会長を務めたこともある重鎮だ。



過去には俺が67万円を掴み取りしたブライドルアップ(注2)、2回中京開幕週にブログで猛プッシュして連勝したカフジデンジャー&プリンス(注3)、土曜の中京最終で9番人気(単勝32.3倍)の低評価ながら2着に粘り込み波乱の立役者となったカフジオリオン(注4)など、名古屋で激走した馬を挙げればキリがない。
(注2【ご当地馬主】の勝負馬に便乗するだけで大儲け!を参照)
(注3【復活】中京ご当地馬主四天王改め五虎大将軍orゴレンジャー!?を参照)
(注4無料メール会員の読者には後ほど3連単7万7560円的中おめでとう速報が届くので待っていてくれ!)



O・S1単行本が発売されたのは2010年の春だよ。あれから6年弱。これも全ては毎日欠かさずガン見してくれる読者のみんなのお陰とはいえ、仮にもプロの記者が紙面で何ら恥じることなく「オーナーの地元開催で勝負仕上げ……」と報じる。いやはや凄い時代になったモンだ。



書いたX記者(仮名)は俺もよ~く知っているお方なので身に余る光栄(!?)だが、それだけ裏を返せばオーナー・サイダーは誰でも手軽に馬主勝負馬を見つけ出すことが可能な馬券術ってこと。



情報会社に所属する俺が実際のヤリ話を元に考案して、関係者情報を入手できないファン向けに仕上げた代物だからな。



とりあえずオーナー・サイダー流用の落とし前は今秋に予定されている重大イベントでつけてもらう予定だが、この場を借りて広報担当(!?)天の声さんに業務連絡。大人の事情が許せば上記画像の紙面記事を掲載したいんですけど、これは東スポに事前了承が必要ですか?



それでダメと言われたら“人様の馬券術を堂々とパクっといて……”的な交渉が可能かどうかも、なるべく早い段階で確認してほしいです(ダメ元とはいえ十中八九NGだろうな~)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/10(日)福島★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

福島ご当地トレーナー(!?)、★★★★調教師の勝負馬。順を追って説明すると、サイト内で一部の会員(心の目で見るように!!)に限定公開していた土曜函館11R五稜郭Sをレッドソロモンが快勝。ここだけの話、同馬を管理する庄野師は函館馬主協会に会長を務める庄野昭彦オーナーのご子息(※1)なんだよ。それもあって函館では過去3年で【6-3-1-13】勝率26.1%、連対率39.1%、複勝率43.5%と4回に1回は勝ち、2回に1回弱は馬券に絡んでいる。今回の勝利で数字は函館神レベルまで上昇したけど、これが会員の皆さんから非常にウケが良かった。そんなワケで今回は俺が勝手に(!?)丸パクリすることにしたよ。

※1ブログ参考画像
sss1.jpg
JRAホームページより

sss2.jpg
函館馬主協会ホームページより(超似てる!?)

sss3.jpg
サイト内の某コンテンツより抜粋。馬券は少しアレだけどイイ仕事したな~

話を例の場所で公開している勝負馬に戻すと、こちらは馬主も福島ゆかりのみちのくコンビ(!?)だ。さらに放牧先は福島県にある外厩で調整されているからな。これで見せ場すら作れなかったらご当地トレーナーの名が廃る(!?)し、同じレースに何頭か骨っぽい馬が出走しているけど、ここは決めてくれると信じている。鞍上が福島出身の木幡パパ(もしくは息子2人のどちらか)なら最高の絵になったのにな~

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



謎の新興馬主を影で支える凄腕アドバイザーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201607.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント