Article

        

【※発走時間注意※】大人の事情により七夕賞の個人的見解は例の場所で!?

2016/ 07/ 10
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/10(日)福島9R
織姫賞(牝馬限定・芝2000M)に出走予定

大人の事情が許せば七夕賞の個人的見解を……と思っていたが、悲しいかなブログNGに。まぁ、傑出馬不在のハンデ戦だけにお世辞にも勝負レースには適してないからな。仕方ないので少々流れがよろしくないけど、織姫賞に出走するアレのアレ勝負馬(!?)で行かせてほしい。狙える理由は毎日ガン見している読者には説明不要だろう。今週の結果で泣く子も黙るノーザンFも天変地異(大雨)には敵わない(!?)と悟ったが、幸い日曜の福島は天候が回復して良馬場でレースが行われている。前走で権利が獲れなかったのに節ギリギリで出走枠に滑り込めた幸運もあるし、何とか競馬界のガリバーたる意地を見せてほしいな。


おまけ
[昨夜公開した某夕刊紙のO・S丸パクリに関して]
人気ブログランキングへc_01.gif
暑中見舞い代わりのネタ清涼剤(!?)として7/9(土)【パクリじゃ~】某夕刊紙がオーナー・サイダー馬券術を流用!?をぶっ放したら、これがトレセン内外に波紋を広げている(苦笑)。とりあえず読者のみんなからは好意的な意見が目立つけど、一部のO・Sマニア連中からは「これは厳密にパクリとは言えないでしょう~」的な苦言も頂戴した。さすがは長年に渡り競馬ファンに愛される東スポだけはあるが、こうなっては是非に及ばず。言い逃れ不可能な決定的証拠(※1)をブログで公開しよう。実際の新聞に掲載された記事を見てどう思う?

※1ブログ参考画像
pa1.jpg
赤く囲った記載に注目。これには俺の身内連中は全員大爆笑だよ

pa2.jpg
拡大したのがコレ。おいおい、メイチ(目イチ)仕上げって……

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



謎の新興馬主を影で支える凄腕アドバイザーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201607.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント