クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【超マニアック中京ご当地馬主】(有)まののO・S馬とは

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/16(土)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

超マニアック中京ご当地馬主、真野正男オーナーのワケアリ穴O・S馬。あえて四半世紀前に使用していた個人名義で紹介したのは、現在の法人名義(有)まのだとまののO・S馬おのののか(※1)みたいになってしまうから(笑)。そんな出オチネタはさておき、いかんせんJRAで馬券に絡んだのは2012年4月、オーナー地元開催の中京ではワケアリO・S馬の母が勝った2010年1月が最後だからな。いつ撤退しても不思議ない弱小馬主だし、今回ばかりは自信満々で推奨……とは言い難い。

※1ブログ参考画像
nono.jpg
アグネス・ラムの時に大好評だった読者向けサービスショット
(どうでもいいけど先週今週と中京でアグネス軍団が立て続けに爆穴を……)

まして例の場所で公開しているマヤ●●●●●●は、尾崎豊の名曲を地で行く小さな女の子(※2)だ。あまりにも小柄すぎて馬体重の維持目的で強い稽古を手控えられるほど。そんな虚弱体質の牝馬が初めて400キロを超えた前走の阪神戦でガラリ一変したから驚きだ。この中間は馬主お膝元の中京に組まれた適鞍を目標に調整されているし、1週前追い切りで坂路入りできたほど(この馬なりに)状態はイイ。ぶっちゃけ新聞だけ見て予想すると勝つまでは厳しく思えるけど、前走先着した5着馬を物差しにすれば机上の計算では足りる!?

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
尾崎豊 Oh My Little Girl

とても小さく とても寒がりで 泣きむしな女の子さ~♪

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



謎の新興馬主を影で支える凄腕アドバイザーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201607.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT