Article

        

【詳細は例の場所で!?】ジャパンダートダービーのカネになる話2016

2016/ 07/ 12
                 
[ジャパンダートダービーの個人的見解]



c_01.gif

キョウエイギア(心の本命馬)



(要オッズ相談)

(要オッズ相談)

いきなりだけど今年のジャパンダートダービーは



ノーザンF砂戦車vs東京(大井)ご当地馬主



の対決図式になっている。



相当な確率で勝負度合いが抜けている◎○▲☆の卍巴争いになると見ているが、馬主情報的に激アツなのが心の本命馬キョウエイギアだ。田中晴夫オーナーは東京都内の有力者であり、尚かつ今回は鞍上を戸崎Jに大幅強化してきた。昨年のアハルテケSで10番人気(単勝39.8倍)キョウエイアシュラを勝たせた実績があるだけに要注目だが、ここだけの話、裏事情を知っていれば絶対に買いたくなる(※1)。

その理由を誰でも見られるブログで説明できればいいんだけど、俺はなまじっか関係各所からオフレコ話を入手済だからな。後から知らぬ存ぜぬは通用しないし、ぶっちゃけ例の場所でも微妙なレベルだが、あそこ以外に公開できるところがないから仕方ない。いずれにしても馬券的にキョウエイギアは狙って損はない。恐らく共通の知人(笑)を通じて伝え聞いているであろうヒノさん(※2)の本命はこの馬じゃないか?


※1ブログ参考画像(最強12月号地獄の早耳より)
jigokuwarunori.jpg
※2樋野竜司/ヒノくんTwitterを参照。この言い回しは……

おまけ
7/13(水)笠松10R
【JRA交流】ラベンダー特別A3(ダ1400M)に出走予定

ジャパンダートダービーに引っかけて中京(笠松)ご当地馬主、吉田勝利オーナーの勝負馬を同時公開。昨年のJDDで惜しくも2着に敗れたクロスクリーガーの共有馬主(注1新聞上での表記は辻高史オーナー)としてごく一部(!?)で知られているけど、13(水)に地元で行われるJRA交流競走に●●●●●●●を送り込む。中央では毎日ガン見しているO・Sマニアの読者以外は限りなく無名に近い馬主だけど(苦笑)、本業は岐阜の有力者で笠松馬主協会(注2)の重鎮だからな。鞍上に地元の名手を配して勝負がかりだし、読者のみんなも小銭で遊んでみてくれ(中央馬ってだけで人気しそうだが……)

注1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2015年 JDD クロスクリーガー(2着)

次走でレパードSを快勝も昨秋に大腸炎を発症して安楽死……

(注2正確には岐阜県馬主協会。地方競馬は主催者が各都道府県なので都市ではないところが多い。一般的に分かりづらいのでJRAの九州馬主協会を“小倉”にしているのと同様の表記にした)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



謎の新興馬主を影で支える凄腕アドバイザーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201607.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント