Article

        

【注意】今回の記事は大人の事情により削除する場合があります

2016/ 07/ 13
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/17(日)福島★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

知る人ぞ知る福島馬主協会の重鎮(※1)、清水敏オーナーの勝負馬。個人名義よりも法人名義のミルファームの方が競馬ファンに広く知られているけど、福島開幕週にサイト内で無料メール会員に限定公開している【今週の目イチ馬主】で取り上げたら、いきなりオーバースペック(単勝4.5倍3人気)が勝ち上がり。さらに先週の日曜福島でもハシルキセキ、ダイイチターミナルが連続2着と惜しくも涙を呑んだものの、織姫賞ではヴァンデミエールが単勝26.6倍(8人気)で3着に激走して8万馬券の立役者になっている。

※1ブログ参考画像(ミルファーム清水Twitterより)
miru.jpg
まさかO・Sブログでミルファームと取り上げる日(※2)が訪れるとは……

この土日も得意(!?)の2歳戦を中心にミルファーム軍団が多数出走を予定しているが、その中でも馬主情報的に文句なく今週1番級は例の場所で公開しているO・S馬だ。ぶっちゃけ目先の勝利よりも将来性を重視するのであれば、恐らく強敵相手でも土曜の芝1800Mを選択する手段もあった。血統的に距離はマイル前後までなら持ちそうな感じがするけど、福島小回り替わりで1200M使いならやることは1つだけ。勝負の手綱を託された★★Jはオーナーのお気に入りとはいえ、この面子で取りこぼしたら馬主関係者の心証を損なうぞ~

※2おまけ
[間違ってもブログで書けないミルファームここだけの話]
人気ブログランキングへc_01.gif
正直言って俺は全然関係ない(!?)けど“トレセンの常識は世間の非常識”よろしく、その理屈は競馬関係者には通用しないからな。どんな書き方をしてもI編集長の機嫌を損ねるのは確実だし、万全を期して詳細は例の場所その1その2限定公開させてほしい。次回の取材時でまた何か言われそうだな。。。。。。

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント