Article

        

【オフレコ】O・S馬の管理調教師と中京ご当地馬主の微妙な関係……

2016/ 07/ 14
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/16(土)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

今回はHNwittyからのリクエスト(!?)に応えて、知る人ぞ知る中京ご当地馬主のワケアリ勝負馬(※1)を紹介させてほしい。拍手コメントで寄せられた内容から察するに質問者は内部情報に精通する事情通(!?)らしく、O・S馬の管理調教師とオーナーの微妙な関係まで把握していた。その内幕を誰でも見られるブログで書くと具合がよろしくないし、毎度毎度で恐縮だが詳細は例の場所その1その2限定公開させてほしい。これも時代の流れとはいえベテラン調教師には厳しいご時世だな。。。。。。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2012年 かきつばた記念 セイクリムズン

前年に続いてオーナーお膝元の名古屋で連覇達成!
(2013年には中京のプロキオンSでもクビ2着しているように地元意識は高いんだが……)

それはともかく、例の場所で公開している●●●●●●●●は水曜時点で想定順は17位タイ。これは★★師が十八番(!?)とする“オーナー地元開催で痛恨の除外か……”と思われたが、別のレースと両睨みしていた節(※2)の上位馬が日曜に回り、2分の1の抽選を突破して出走枠に滑り込んだ。これは信じられない強運だし、きっと競馬の神様が失った中京ご当地馬主からの信頼を取り戻す(!?)べく、★★師に名誉挽回のチャンスを与えて下さったに違いない。まともに走れば能力は間違いなく足りる馬だし、出走経緯まで含めて要注目だ!
(※2ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント