Article

        

【STV杯】画像はイメージです。例の場所のO・S馬とは関係ありません?

2016/ 07/ 16
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/16(土)函館11R
STV杯(芝1200M)に出走予定
(ホッコーサラスター)
STVは札幌テレビ放送の略だけど、函館ではSTV“杯”、札幌だとSTV“賞”のレース名で毎年2回施行されている事実はあまり知られていない。そんな競馬カルトQはさておき、俺が密かに狙っている勝負馬もオーナーは札幌ご当地馬主だが、今回は例の場所で後述する“大人の事情”(※1)により函館でヤリだ。

※1ブログ参考画像
syuujimonorikawari.jpg
画像はイメージです。例の場所のO・S馬とは関係ありません?

北海道在住オーナーは札幌函館を問わずご当地扱いできるけど、今回は馬主サイドというより厩舎サイドの勝負話になる。最近までOPで走っていた馬もいるだけに相手関係は楽じゃないが、さすがにJDDのキョウエイギアには及ばないけど、裏事情を知っていれば買いたくなるよ。ぶっちゃけ降ろされた(!?)★★★Jに勝たれるオチも考えられるが、それはそれで意地を見せたってことで勘弁してくれ(オイっ!!)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント