クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジュライS】中京ご当地馬主の愛馬3頭に要注目!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/17(日)中京11R
ジュライS(ダ1800M)に出走予定

ご当地馬主の勝負馬が日曜の3場メインに出走するのは久々だが、悲しいかな函館記念は大人の事情によりブログNGに。昨日の函館メインで学習能力ゼロの壮絶イン詰まり(注1)をしでかした★★★Jが騎乗する人気馬なのに……と心の底から思ったけど(苦笑)、とりあえず馬群を捌ければ能力は足りる。ただ、重賞で大外をブン回して勝てるほど甘くない。安全運転に徹して伸びきれず、地元の大応援団を失望させるような騎乗だけは止めてほしいな。

注1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
7/16 STV杯 ホッコーサラスター

函館芝1200名物イン詰まり。ファインプレーとヘグリは紙一重だが……

それはともかく、今回取り上げるジュライSには中京ご当地馬主の愛馬が3頭出走している。いずれも高配当が見込める穴馬だけに馬券を押さえて損はないが、その中から1頭選ぶとすれば例の場所で公開している〇・S馬だ。陣営が一部のスポーツ紙に“秘策”を喋っちまったのが気に入らないけど(本当にヤリの時は絶対に言わない)、中間の気配は成績が安定していた頃と遜色ないからな。勝負の手綱を託された鞍上も好調時に先行していたイメージを持っているし、ピンかパーを承知で狙って見る価値はある。アスカノロマンを相手に接戦を演じた当時の競馬ができれば好勝負必至だ!

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT