Article

        

名古屋友豊の勝負馬が中京最終週に組まれた牝馬限定戦でヤリ!

2016/ 07/ 18
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/23(土)中京4R
3歳未勝利に出走予定
(ヒワラニ)
毎日ガン見している読者には説明不要の中京ご当地馬主、名古屋友豊(株)の勝負馬。本業及び数々のヤリ話を決めた背景は過去ブログ(※1)をガン見してほしいが、1回中京開幕週では俺が密かに狙っている隠し玉O・S馬モアニケニラが情報どおり快勝!長期休養明けでプラス16キロの馬が1番人気には参ったけど(苦笑)、それはともかく、夏の中京最終週にも陣営が大きな期待を寄せる勝負馬がスタンバイしている。

pasi.jpg
セレクトセールで名古屋友豊が落札したパシオンルージュの2015(父ヘニーヒューズ)
名古屋友豊は他にもマチカネセキガハラの2015(父クロフネ)を2200万でお買い上げ

牡馬相手の中京開幕週で特大万馬券の片棒を担いだ後だけに、牝馬限定戦の今回は嫌でも各専門紙で厚い印が回るに違いない。理想は4~5着で優先出走権を獲って狙いたかったが、こればかりは仕方ないだろう。名古屋友豊は先日行われたセレクトセール2016でもノーザンF生産の牝馬2頭に合計5800万の大枚を叩いている。セリ代金の支払い後に月末を迎えて何かと入り用だし、地元開催で決めに来るのは確実だ。

※1詳しくは過去ブログ

【中京11R】伊勢特別はご当地馬主に要注目!

【世紀の大誤審】AJCCの裁決は幻のホームラン級!?

【注目】JRA取引会社オーナーの勝負馬とは!?

名古屋友豊(株)の超弩級ヤリ馬がG1当日の中京に降臨!!

【小宮城が密かに狙う!?】名古屋友豊(株)の隠し玉O・S馬とは

をガン見してくれ!!

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント