Article

        

【先週2戦2勝!】KTレーシングここだけの話は例の場所で!?

2016/ 07/ 21
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/24(日)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

謎の新興馬主、KTレーシングの勝負馬。セレクトセール2016で初日の最高額となるオーサムフェザーの2015(父ディープインパクト)を2億6000万円で落札したのを筆頭に、2日間で8頭を合計7億1800万円(税抜)でお買い上げ。詳しくは先週サイト内で無料メール会員に公開していた【今週の目イチ馬主】をガン見(※1)してほしいが、代表の黒川哲美オーナーは損害保険代理業などを営んでいる(株)T.F.Kの代表取締役社長だ。これは馬主関係者と親交の深いNオーナー(仮名)も書いていた(後に削除したのが少々引っ掛かるが……)し、公式HPなどで世間に公開されている情報だからな。基本的に個人→謎の法人に名義変更は“触れてくれるな”系だけど、今更手遅れ(!?)なので勘弁してもらおうか(オイっ!!)

※1ブログ参考画像(先週公開した今週の目イチ馬主より)
kt.jpg
先週KTレーシングは2戦2勝!レース賞金はセレクト購入馬の支払いに!?

あまりヤンチャすると次回の最強O・S連載取材時に共通の知人(笑)を通じて、リレー方式(!?)でクレームに発展するから軌道修正すると、今週末も日曜の中京で虎の子の1頭がスタンバイしている。本当は例の場所で公開しているO・S馬に加えて、状況次第でフラワーファーストも使う予定だったけど、こちらは中間のアクシデントで出走を見送っている(先週の追い切りでメチャクチャ動いていたのに……)。個人的に残念でならないが勝負度合いは●●●●●●●●もヒケを取らないし、先週の2戦2勝(※2)に続いて3匹目のドジョウを狙う!?

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
7/17 福島2R 3歳未勝利 ルーレットクイーン

5番人気(単勝7.6倍)で快勝。無料メール会員の読者からも反響が大きかった

7/17 函館5R 2歳新馬 トリオンフ

評判の新馬ボナパルトを真っ向勝負で撃破!さすが“天才”須貝師……

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント