Article

        

【桶狭間S】中京ご当地馬主の勝負馬に要注目!?

2016/ 07/ 23
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/23(土)中京11R
桶狭間S(ダ1400M)に出走予定
(サウススターマン)
土曜昼ブログは夏の中京名物(!?)桶狭間Sを。芝1200Mで行われていた頃には永井啓弍オーナーのスズカゴールド(98年)、スリーロケット(05年)が制するなど、地元の古戦場がレース名の由来とあって中京ご当地馬主の激走が目立つ。昨年も加藤守オーナーのサウンドアドバイス(6人気)が2着に粘り込んだし、中間に除外されてぶっつけになる誤算が生じたものの、スズカシャーマンの激走があるかもしれない。

ただ、桶狭間Sは夏競馬に行われる準OP最後のダ1400M戦ってこともあるけど、今年はフルゲート16頭に対して9頭の除外馬が出た。しかも夏至S(6/25東京ダ1400M)、安達太良S(7/16福島ダ1700M)を弾かれて、スライド出走を余儀なくされた連中も多い。さらに越後S(8/6新潟ダ1200M)に使うため権利獲り目的で投票したものの、俗に言う“入っちゃった系”の馬も目立つからな。いずれにしても本命は予定どおりオーナー地元開催で組まれたベスト条件に、権利なしで出走枠に滑り込んだ●●●●●●●●で揺るぎない。よほど日頃の行いが良くなければ確率的に除外されていたし、強運を味方に今度こそ決める!?

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント