クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お知らせ】最強8月号は夏競馬攻略に役立つ特集が目白押し!

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/24(日)函館6R
3歳上500万下に出走予定
(イズモ)
4/8障害レースに逃げ馬を2頭出しするクラブが……で詳しく説明したライオンレースホースの勝負馬。詳細はネタバレ(!?)になるから割愛させてもらうけど、函館2歳Sにはクラブ関係者が大きな期待を寄せるレヴァンテライオンが出走を予定している。それに合わせて日曜の函館には関連名義の勝負馬が多数スタンバイしている。

そのなかでも個人的に狙っているのが、隠れ影武者ヤリ(※1)になる例の場所のO・S馬だ。事情が許せば無料メール会員の読者にサイト内で公開している【今週の目イチ馬主】に加えるプランもあったけど、いかんせん地味すぎる(失礼)ため自重することに(泣)。仕方なくブログで流用させてもらうが、日曜函館4Rハットプレイともども要注目だ!
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)






読者のみんなには宣伝連闘になって本当に申し訳ないけど、対外的(!?)に今夜は7/13(水)に発売された競馬最強の法則8月号を紹介させてほしい。



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)



これも全ては文中で取り上げたショーストーム陣営が空気を読まず、中1週で日曜中京3Rに使って来たのが悪い!



一蘭は全国展開しているラーメンチェーンとはいえ(もちろん名古屋にもある)、ここはオーナー地元開催(出身地)で本社がある九州小倉で必勝を期すべきだと思わないか?



まぁ、小倉のダートは1000or1700Mしか組まれていないし、厩舎サイドが距離適性を重視したのはよ~く分かるよ。



しかし、中京で勝たれても雑誌的に(!?)イマイチ説得力に欠ける。それに名古屋のご当地麺と言えば台湾ラーメンやスガキヤであって、間違ってもとんこつラーメンではない。



そんなワケでショーストームには超個人的な理由により、掲示板を外して優先出走権を失わない程度に負けてほしい(理想は2~5着)と願っている(!?)
(こんな時に限って過去の傾向では勝つかタコ負けかの両極端なんだよな~)



ブログ参考画像(最強8月号オーナー・サイダー連載より)
itiran.jpg
I編集長も一欄の社長が馬主と知ってビックリ!意外と知られてないのね



俺の連載を自分でフォローするってのもなんだが、今月号はオーナー・サイダー以外にも毎日ガン見している読者なら思わず膝を叩く企画が目白押しだ。



そのなかでもイチ押しは先日とある件でご迷惑をかけた(注1)政治騎手ヒノさんの「今、単勝多点買いがオイシイ」と、夏競馬の狙いに焦点を絞った「プロ予想家30人が公開する期間限定馬券術30」
(注1【JDD】心の本命馬▲キョウエイギアで痛感した競馬におけるメンタルの重要性を参照。共通の知人に舞台裏をお聞きしました。そりゃご存じですよね~)



さらに驚愕すべきは蒼々たる予想家30人の先陣を切るのが、俺の最強O・S連載担当天の声さん(仮名)だぜ?



週中の取材時に背景を尋ねたら「原稿を入れた順ですよ~」と謙遜されていたけど、巻頭カラー特集の1ページをブチ抜きだからな~



実際の経緯はどうあれ、この面子で筆頭はお世辞抜きに凄い。しかも過去に俺と色々あった(!?)S田さんまで名を連ねているし(苦笑)、ある意味プロ野球のオールスター状態だよ。



ブログ参考画像(最強8月号巻頭企画より)
goetudousyu.jpg
仮に入稿順だとしても文章量が全然違うような……



最後に、夏競馬期間中も毎日ガン見している古株連中から俺が30人のなかに何故いないのか?という鋭すぎるツッコミ(!?)を頂戴したけど、それは能年玲奈が“のん”に改名するのと同じく、小宮城を“こん”にしない限り実現不可能だ。



もっとも競馬界で“こん”だと昆先生になっちまうからな~



仕方ないので今後その手の話が仮にあったとしたら、苦肉の策としてブラザー・コン(注2)なんてどうよ?


注2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
The Bubble Gum Brothers Won't Be Long

若い読者がついてこられるか超微妙な元ネタ。いま何してんのかね~


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT