Article

        

【鹿児島の有力者】地元開催の小倉では3戦パーフェクト連対!

2016/ 07/ 26
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/30(土)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

小倉ご当地馬主、伊東政清オーナーの勝負馬。オーナー・サイダー1単行本でも取り上げように本業は鹿児島の有力者で、以前は“サツマ(薩摩)”の冠号を使用していたことも。過去の代表馬は1998年に小倉2歳Sを制したコウエイロマンや小倉サマージャンプを連覇したコウエイトライ、ひまわり賞を勝ち小倉2歳Sでも2着に好走したコウエイハート、4年前にブログで猛プッシュ(※1)したコウエイピースなど。活躍馬の良積が小倉に集中しているように、この辺はいかにも地元意識が強い九州の馬主さんらしい。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2012年 8/25 ひまわり賞 コウエイピース

2着カシノランナウェイとの持ち込み九州産馬対決を制して快勝!!
(ただ、コウエイの父はマンハッタンカフェ、カシノの父はマーベラスサンデーだからな~)

残念ながら冬の小倉で後の交流G1ジャパンダートダービー勝ち馬キョウエイギアの2着に好走したコウエイエンブレムこそ休養中だが、夏の小倉開催では在厩馬3頭全てが出走を予定している。そのなかでも馬主関係者が大きな期待を寄せているのが、例の場所で公開しているコウエイ●●●●。なんたってオーナー地元開催の小倉では3戦パーフェクト連対(※2)だからな。今回は長期休養明けになるけど1週前追い切りの坂路で異色の好時計を叩き出すなど出走態勢は整っている。理想はひと叩きした次走以降が狙い目とはいえ、配当妙味は久々を嫌われて各専門紙の印が甘くなる今回だ!
(※12012年8/24【必見】ひまわり賞を勝つために生まれてきた馬とは?を参照)

※2ブログ参考画像
HN薩摩の星が送ってくれた9/5小倉8Rコウエイラブリーの口取り画像
raburi.jpg
8/31【夏は格より調子】小倉3戦目もオーナー地元開催でもう一丁!?を参照
トリプルご当地コンビで快勝!HN薩摩の星は現地観戦で単勝馬券(8.2倍4人気)も獲ったらしい

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント