クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【蔵出し公開】マイネル軍団の謎2016

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/30(土)札幌★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

ブログで推奨するのは超久々(!?)、サラブレッドクラブ・ラフィアンの勝負馬。無料メール会員の読者は2週続けてサイト内で公開している【今週の目イチ馬主】で取り上げたので印象に残っているだろう。とくに先週は間違っても新聞に載らないマイネル軍団が狙える真の理由を限定公開したけど、いかんせん“検閲”が入るサイト内ではあの表現が限界ギリギリ(※1)。詳細は多方面に配慮して例の場所に譲るが、関連名義を含めた先週先々週の固め打ちは深刻な状況を裏付けている…………

※1ブログ参考画像
2009年7/17セレクトセールで仕入れたカネになる情報馬より
20090717.jpg
7年前のセレクトSで高額馬を落札後の囲み取材に答える岡田総帥
ちなみに落としたのはアドマイヤムーンの半弟マイケイティーズの2008(プレイ)

…………それはともかく、誰でも見られるブログでも断言できることは夏競馬期間中のマイネル軍団は黙って買いってこと。そのなかでも俺の独断と偏見で札幌開幕週に組まれたベスト条件に出走を予定している●●●●●●●●●がイチ押し。北海道シリーズでガラリ一変するタイプが少なからずいるけど、この馬ほど典型的な例は珍しい。血統は洋芝向きとはいえ京都や阪神で走っていた頃とは完全に別馬だよ。今回も中間に函館から札幌に移動して滞在競馬で臨むし、札幌開催中は追いかけてみたい1頭だ。

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT