Article

        

【札幌日経OP】1番人気モンドインテロを差し置いて本命には……

2016/ 08/ 06
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/6(土)札幌11R
札幌日経オープン(芝2600M)に出走予定
(トゥインクル)
昨年はペルーサが5年3ヶ月ぶりに劇的勝利を飾った札幌日経OP。今回はオーナー・サイダー的には札幌ご当地馬主、矢部道晃オーナーのホッコーブレーヴに期待したいところだが、昨年と比べて今年は夏場に組まれた数少ない長距離戦を目標に勝負仕上げを施された馬が目立つ。そのなかにはモンドインテロみたく札幌記念に出走しても勝ち負けできそうな輩も。距離適性やグループ内の使い分けなど色々あるとはいえ、空き巣OP特別でご当地馬主イジメ(!?)はマジ勘弁してほしいぜ。。。。。。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2015年 8/8 札幌日経OP ペルーサ

相手に恵まれたとはいえ58キロを背負って押し切り有終の美!?

昨年と同程度のメンバーならともかく、さすがにノーザンFの良血相手に御年8歳馬を◎は少々キツい。そこで本命には久々にご当地ガン無視(!?)、関係者情報を重視して例の場所で公開している裏ハコ勝負馬を抜擢したい。洋芝適性は言わずもがな、この手の使い方は個人的に好感が持てる。これで朝イチ単複オッズに不審な動きで裏が取れれば心強かったけど、購入者が多いメインR&シルクの会員(!?)が馬券を買いすぎて確証までは…………

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント