Article

        

【O・Sガン無視】焦点は相手探しの割り切りレース!?

2016/ 08/ 08
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/13(土)新潟8R
3歳上500万下に出走予定
(モンサンアルナイル)
今回は夕方から都内で行われる清水成駿さんの通夜に合わせて、生前に親交が深かったM厩舎の勝負馬を紹介させてほしい。あまり知られていないが清水さんは某馬主のアドバイザーとして競走馬の購入に関わっている。それらの多くを預託されていたのがM厩舎なんだけど、個人的にはオーナー地元開催の東京で未勝利を勝ち上がった時に分厚く獲らせてもらったからな~

tenbea.jpg
清水さんがブリーズアップセールで見初めた●●●●●●●
(馬体は芝の中長距離タイプなのに1200Mで降ろしたり、ダートに使ってタコ負けも……)

誰でも見られるブログで下手に触れると地雷を踏むので軌道修正すると、●●●●●●●●●は情報的にチョウテッパン。焦点は相手探しの割り切りレースだ。普段はO・Sガン無視の勝負馬をブログで滅多に推奨しないが、これは普通に回ってくれば負けようがない。しかも反則的な斤量で出走可能と来た。詳細は例の場所その1その2に譲るけど、これは久々に女房を質に入れて…………?

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント