Article

        

ブリーダーズゴールドCのカネになる話2016

2016/ 08/ 10
                 
[ブリーダーズゴールドCの個人的見解]

(アムールブリエ)

c_01.gif (タイニーダンサー)

ビービーバーレル(心の本命馬)

(ティンバレス)

(ジュエルクイーン要オッズ相談)

(ノットフォーマル要オッズ相談)

馬券的には少々アレだけど、今年のブリーダーズゴールドCは情報的に結構熱い。牝馬の長距離ダート戦にも関わらず当初からココ目標に調整されていた馬は数えるほどだし、直近の状態や臨戦過程まで踏まえると、少点数で絞って獲れそうな感じがしている。

そのなかでも要注目は門別ご当地馬主(!?)、坂東勝彦オーナーの▲ビービーバーレルだ。前走時に取り上げた大沼Sでは情報どおり砂替わりでガラリ一変!大人の事情(!?)により春先は自分の形に持ち込めなかった鬱憤を晴らしたけど、ダート2戦目で慣れが見込める今回は押し切りまで期待できる。当初は7/31クイーンS(芝1800M)に向かう話だったのと初ナイターなので◎にはしなかったが、スムーズに先行できれば押し切りまであっても驚けない!?

おまけ
8/14(日)小倉5R
2歳新馬に出走予定
(メイソンジュニア)
小倉ご当地馬主、カナヤマホールディングスの勝負馬。競馬最強の法則7月号オーナー・サイダー連載で詳しく取り上げた謎の新興馬主(※1)だけど、先週は馬主お膝元の小倉でドリームアローが5番人気(単勝8.1倍)で快勝!さすがは相馬眼に定評がある凄腕アドバイザーR氏(仮名)。稽古では動いていたとはいえ、父トランセンドで芝1200Mの新馬を勝つとは…………

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
8/6 小倉5R 2歳新馬 ドリームアロー

牡馬で400キロに満たない馬を2歳トレーニングセールで購入するか?

…………本当に馬が見られる人はマジ半端ないってことにしておくけど、今週末の小倉で出走を予定している●●●●●●●●の期待度は先週を上回る。正直、この馬も血統的にR氏が関わっていると知らなければ、得体が知れないだけに調教で好時計を出ていても狙いづらいよ。それは大多数のファンも同じだと思うし、馬券的にはオイシイと見ている。読者のみんなで週末に小倉競馬場へ行く予定があれば、例の場所で後述する政治的配慮(!?)により、口取り写真を撮影して送ってくれ!

※1競馬最強の法則7月号より
kana.jpg
九州出身オーナー&アドバイザーのコンビで今夏2歳戦に殴り込み!

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ラーメン業界の風雲児が競馬業界に殴り込み!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201608.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント