Article

        

【エージェントあるある】大人の事情によりトリプルご当地に!?

2016/ 08/ 18
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/20(土)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

夏競馬も毎日ガン見しているO・Sマニア連中はよ~く知っていると思うが、基本的に俺は前走ブログで推奨した馬を続けて取り上げるのは趣味じゃない。それでも例の場所で公開している小倉ご当地馬主のワケアリ勝負馬は、情報的にピンかパーを承知で狙った(※1)からな。最後に止まったのは長期休養明けの影響だし、ひと叩きされた今回は順当に勝機と見ている。
(※1【鹿児島の有力者】地元開催の小倉では3戦パーフェクト連対!を参照)

それに今回は関係者禁制の聖域で後述する、表に出ない“動き”が見られた。長年の経験上、この手の乗り替わりは間違いなく買い。前走で掲示板を外して優先出走権(※2)を獲れなかった裏事情ありきとはいえ、これで勝たれたら降ろされた★★Jは精神的にキツいぜ~
(※2ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

例の場所その1その2参考画像(JRAホームページより)
tyu.jpg
エージェントあるある。馬主&厩舎関係者ガン無視で担当騎手を……

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント