Article

        

【アフィリエイト仲介業者は必読】広告掲載の依頼に関して

2016/ 08/ 19
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/20(土)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

例の場所で公開している勝負馬は厳密にO・S馬ではないけど、今回は鞍上をご当地小倉出身の浜中Jに強化してヤリ。この手のタイプは再度ポカがあるだけに少々狙いづらいが、ゲートを五分に出れば間違いなく勝ち負けになる。軽い外傷で出走予定を1週延ばしたけど、先週のメンバーと比べても相手関係に恵まれた。デキの悪い馬が当日1番時計&自己ベストを更新はできないし、大ヘグリで降ろされた前任者と腕の違いを見せてくれるだろう。

そうだ。話の流れで厩舎所属の若手→リーディング上位騎手に鞍上強化あるある。昨年暮れの中京開催で森一Jが騎乗したマルカライン。久々を叩いて若手騎手戦で勝負がかりも、先行勢に不利な展開もあって7着(単勝30.4倍8人気)に敗れた。

この競馬に師匠の松永昌師が怒っちゃってさ。「乗り方をよく見ておけ!」と次走の京都戦ではM・デムーロに乗り替わり。これで馬券に絡めば絵になったんだが、直線でイン詰まりしてヤ○ズ……(※1)。師匠と弟子の間に微妙な空気が流れたのは説明するまでもない。同じ心配は例の場所の勝負馬にも言えるけど、そこは九州男児の浜中Jだよ。キッチリ決めてくれると信じている!?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1/10 京都7R 4歳上500万下 マルカライン(10着)

さすがは空気の読めないイタリア人。しかも鞍上強化で人気してただけに……






今回はこの場を借りて、小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~に日々寄せられる広告掲載の依頼に関して説明させてほしい。



ブログ開設から8年と3ヶ月。毎日ガン見している読者みんなのお陰で、例の場所その1その2の競馬部門7年連続1位だよ。



これには本当に感謝の気持ちしかないが、アフィリエイトが氾濫する競馬ブロガーにあって、基本的にO・Sブログでは俺が絡んでいない広告の類は一切掲載していない。



競馬最強の法則は長年に渡りO・S連載を書かせていただいているからであり、ギャンブル宝典にしても大人の事情(注1)による兼ね合いありきだからな~
(注14/23ギャンブル宝典が春の特大リニューアル!を参照)



最強O・S連載担当・天の声さんのバイト先!?
ga201609.jpg

ギャンブル宝典9月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)



ギャンブル宝典9月号は全国の書店、コンビニで絶賛発売中なので是非チェックしてほしいが、大前提として小宮城が絡んでいない広告を掲載するつもりはない!



ただ、所詮は俺も人の子。熱意が伝われば気持ちも揺れるし、某ジャニーな事務所に匹敵するほど面倒な上層部を説得できるのであれば、個人的に絶対ダメではない。



いや先日、ガン無視していた某ネット媒体会社から、また×5(推定)広告掲載の依頼(注2)があってな~



最初は日々多数寄せられるコメントの1つに過ぎなかったけど、日時は正確じゃないが約1~2年。三顧の礼どころか、下手すると七顧の礼に渡る重ね重ねのお願いには恐れ入った。普通の人間ならもって3度、それで何のリアクションも無ければ諦めるよ。



この朝倉って人が他の競馬ブロガーにも同様のことをやっていたら心覚えがある読者は是非教えてほしいけど、広告掲載を問わずこの場を借りて読者みんなに言っておく。



基本的に通常コメントはこの手の類が多いので、どうしても内容チェックの優先順位が後回しになるんだよ?



俺が忙しいと1~2週間は放置することも珍しくないし(緊急性に乏しい内容が多いので)、少し前まで読者のみんながよ~く知っているN山オーナーからコメントが寄せられたので確認していたが、現在は拍手コメントをご利用(!?)されている。



従って通常コメントを使用するのは広告掲載などの業者、選挙時に拡散希望などのアレ、拍手コメントだと褒めていることになるのを嫌うアンチ小宮読者が大半を占める。



そんなワケで通常コメントで質問や意見、マル秘ネタを教えてくれる読者のみんな(注3)は、今後は拍手コメントを利用してくれると超嬉しい。
(注3ハンドルネーム北の馬券師へ。札幌記念の公開調教ネタありがとよ。この手の話は大歓迎だし、状況が許せば土曜夜ブログで使いたい。ただ、これはブログより地獄の早耳向きかも?)


注2ブログ参考画像(売名になるため一部加工)
koukoku.jpg
度々の連絡失礼致します……。何気にこの言葉は効いたよ


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント