Article

        

【※発走時間注意※】札幌ご当地馬主のワケアリ勝負馬とは

2016/ 08/ 20
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/20(土)札幌★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

本当は拍手コメントで質問が殺到している苗場特別のストロングトリトンを取り上げたかったが、毎度おなじみ“大人の事情”によりイル、イラないに関する発言はできない。仕方ないので詳細は例の場所に譲るけど、そもそも前走時にぶっ放したこと(※1)が内部的に大問題だからな。当時は九州出張中でドタバタしていたってことで押し切ったが、さすがに今回は通用しないだけに…………

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
7/30 新潟12R 3歳上500万下 ストロングトリトン

7/30【新潟最終】オーナーは新潟馬主協会の超重鎮!を参照

…………そんなワケで今回は馬主情報的に間違いなくピンかパー。大敗の可能性まである札幌ご当地馬主のワケアリ勝負馬を緊急公開することに。あらかじめ断っておくけど、時計的に来る根拠は1つもない。そんな馬が何故こんな人気なのか。これを書いておかないと毎日ガン見している読者から「ネタに走りやがった……」と誤解されるからな。馬券の全体売り上げが少ない土曜の札幌とはいえ、本来は単勝20~30倍相当の馬なんだが。。。。。。

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント