Article

        

【新潟最終】本当に来たら内偵が入るレベルの異常投票!?

2016/ 08/ 21
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/21(日)新潟12R
3歳上500万下(直線・芝1000M)に出走予定
(グラミスキャッスル)
夏競馬も毎日ガン見している読者はクールエイジア(※1)を覚えているだろう。多方面に配慮してオブラートに包ませてもらうが、あの馬の勝負話は相当エグかった。情報屋さんとしては「イイ話が入っている→9~10時台のオッズが明らかにおかしい→ヤリ確定」“裏が取れた”ことになる。それだけに札幌最終の地方馬フジノパンサーの朝イチ単複オッズに注目していたけど、どうやら★★★(自主規制)が馬券を買っていたとしても5千~1万円程度だ。美浦のT調教師(仮名)じゃあるまいし、個人的に少々パンチが弱い…………

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
5/1 東京12R 4歳上1000万下 クールエイジア

5/1これは関係者★★(自主規制)だな……を参照

…………逆に例の場所で公開している新潟最終の●●●●●●●●●本当に来たら内偵が入るレベルの異常投票だ。某地方競馬場でもこんな目立つことはしないし、どんな形であれ馬券を押さえておいて損はない。ちなみに★★★★オーナーの親族は新潟馬主協会に所属している。それが関係しているのかね~(棒読み)

【21(日)19:00追記】

この場を借りて日曜昼ブログで緊急公開した新潟最終グラミスキャッスルに沢山のお礼拍手ありがとよ。ただ、内部的に軽~く具合の悪いことになっているので、申し訳ないが21(日)夜ブログは臨時休業に。どうして関係者じゃなくて俺が事情聴取(!?)されなきゃいけないんだよ~

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント