Article

        

最強9月号O・S連載を要チェック!(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

2016/ 08/ 22
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/28(日)札幌★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

夏競馬期間中も毎日ガン見している古株連中には本当に申し訳ないけど、“大人の事情”により狙える理由をブログで書くことができない。競馬最強の法則9月号オーナー・サイダー連載(※1)を読者各自GETとして、よ~くガン見してほしい(立ち読みはダメ、ゼッタイ)。本当はワールドオールスタージョッキーズ第1戦(芝2600M)に使う予定だったのにな~

※1ブログ参考画像(競馬最強の法則9月号)より
syu.jpg
大人の事情により画像を一部加工しております

【追記】

8/21(日)【新潟最終】本当に来たら内偵が入るレベルの異常投票!?で読者のみんなに心配をかけて申し訳ない。とりあえず昨夜は“新潟のファンは馬券が半端なく上手い(!?)”ってことで逃げ切ったけど(苦笑)、ホシ(犯人)は朝9時半に単勝30万を買える人物だからな。この時点でカタギじゃないし、事情が許せば今週末ブログで取り上げるつもりでいる。まぁ、あまり期待しないで(!?)待っていてくれ!

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント