クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【グラミスキャッスル再び】朝イチに異常投票があっても驚けない!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/27(土)新潟★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

隠れ新潟ご当地馬主(!?)、飯田正剛オーナーのワケアリ勝負馬。先週は一部関係者&O・Sマニア読者に話題沸騰(!?)、8/21(日)【新潟最終】本当に来たら内偵が入るレベルの異常投票!?で猛プッシュしたグラミスキャッスル(馬主名義は飯田良枝OW)が情報どおりガラリ一変(※1)。他馬に影すら踏ませず好時計で逃げ切ったばかりだけど、飯田正剛オーナーは新潟馬主協会に所属(※2)している。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
8/21 新潟12R 3歳上500万下 グラミスキャッスル

2戦連続二桁着順に負けていた馬を午前中に大口買いできる人物とは……

※2ブログ参考画像(新潟馬主協会HPより)
ni.jpg
トップページの勝負服フラッシュにも組み込まれているので要チェックだ

もっとも毎日ガン見している読者には説明不要だと思うが、飯田正剛オーナーは北海道で千代田牧場を経営するオーナーブリーダー(馬主兼生産者)だ。厳密にご当地~とは言えないし、新潟以外にも複数の馬主協会に所属されている。そんなワケでグラミスキャッスルの単勝に午前中30万ブチ込んだホシは別人(!?)と思われるが、情報的に今週末出走を予定している●●●●●●●●●朝イチに異常投票があっても驚けない。詳細は関係各所に配慮して例の場所に譲るけど、走るからこそ★★Jも止めなかった!?

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT