Article

        

夏競馬も毎日ガン見しているO・Sマニアなら分かる!?

2016/ 08/ 25
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/27(土)札幌10R
千歳特別に出走予定
(ドゥーカ)
読者のみんなには大変申し訳ないけど、昨日今日と最強オーナー・サイダー連載の取材&今秋に予定されている重大イベント(!?)の打ち合わせが重なりドタバタしている。そこで今回は夏競馬も毎日ガン見しているO・Sマニアなら分かる(※1)と信じて、オーナー地元開催ガン無視で適鞍にこだわった勝負馬を取り上げさせてほしい。

この手の使い方は北海道シリーズを庭にしていた元調教師で馬主のアドバイザーR氏(仮名)の十八番だからな。非社台系牧場の生産馬が10日競馬で追い切り1本の出走になるけど、その分だけ記者連中からのマークも薄いはず。個人的にはオーナー地元開催の小倉で橋渡し役(!?)を務めたO騎手(仮名)に騎乗してほしかったが…………

※1ブログ参考画像(競馬ラボ8/13ブラックランナー新馬勝ちより)
160813_blackrunner03.jpg
詳しくは競馬最強の法則7月号オーナー・サイダー連載をガン見してくれ
(画像の真意は例の場所で。今度ご褒美にレースでも乗せてやって下さい!)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント