Article

        

【不安は大外枠だけ】狙える理由は過去ブログ&例の場所をガン見してくれ!

2016/ 08/ 27
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/27(土)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

夏競馬も毎日ガン見している猛者連中には説明不要だが、O・Sブログは多くの競馬関係者が日々チェックしている。そのなかには某巨大組織の職員(!?)とおぼしき人間も含まれているんだが、俺の日頃の行いが悪いのか、買おうと思っていた馬が相当な確率で大外枠にブチ込まれる。感覚的にG1における武豊Jのピンク帽(8枠)なみに高いし、マジで俺が何したっていうんだよ~

正直、例の場所で公開している小倉ご当地馬主の勝負馬も“この枠じゃ無ければ……”が偽らざる本音だ。詳細は多方面に配慮&内部的な事情によりオブラートに包む(※1)けど14分の1、14分の1、16分の1だからな。ここまで来るとイジメだし、不都合な真実を暴露すると不利な枠に入れられる都市伝説(※2)は本当だった!?
(※1【響灘特別】下記の参考動画&過去ブログをよ~くガン見してくれ!を参照)

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
8/21 新潟12R 3歳上500万下 グラミスキャッスル

8/21【新潟最終】本当に来たら内偵が入るレベルの異常投票!?を参照
(とりあえず直近で思い当たるフシはこれしかない。下手にイジるなってことか……)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント