Article

        

【KTレーシング】トリオンフの影武者ヤリ勝負馬とは

2016/ 08/ 31
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/3(土)札幌2R
2歳未勝利に出走予定
(ユノディエール)
謎の新興馬主、KTレーシングの勝負馬。当初は全国の書店、コンビニで絶賛発売中の競馬最強の法則9月号オーナー・サイダー連載で取り上げようと思っていたけど、詳細は例の場所で後述する“大人の事情”により泣く泣く自重するハメに(泣)。そしたら天の声さんがバイトしている某競馬ポータルサイトで特集(※1)が組まれているし……。島川隆哉オーナーのエスティFといい馬主の選定に癖が見られるし、軽くヤラれた感が。。。。。。

※1ブログ参考画像(大人の事情により一部加工)
kt_2016083116212986f.jpg
この借りは今秋に予定している重大イベントで返してもらうとするか……

それはともかく、例の場所で公開している●●●●●●●は札幌2歳Sに出走を予定しているトリオンフ影武者ヤリ(※2)になる。人気を裏切った前走は「出遅れ→スローの流れを道中で脚を使って追い上げ大外ブン回し」というロスの多い競馬で敗れたが、この中間は攻めを強化して巻き返す構えだ。時計班の記者連中には最終追いの動きで“ヤリ”とバレたかも?
(※2シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント