クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【札幌9R】ヤラズ明け(芝カマシ)&朝イチ異常オッズ馬に要注目!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/3(土)札幌9R
3歳上500万下(ダ1700M)に出走予定

木金ブログの流れで土曜昼は今週末に3鞍組まれた500万クラスのダ1700M戦を。詳しくは過去記事(※1)をガン見してほしいが、終わりよければ全て良し。札幌最終週に何とか勝って帰りたいのが人情ってモンよ。それだけに水面下では競馬新聞に掲載されない陣営間の動きが見られたし、3鞍とも情報的に興味深い顔ぶれになっている。

ブログ参考画像(土曜札幌9Rの水曜想定表)
rume.jpg
出走順上位で未マークがついていない馬は黒く塗りつぶした3頭のみ
(他の出走馬は相手関係を考慮して使っている。逆に他のレースに回った馬も……)

例の場所で公開している土曜札幌9Rの狙い馬は、鞍上の都合により相手関係を見極めてレース変更ができなかったクチだ。結果的に土曜は札幌2歳S当日でリーディング上位騎手が多数参戦、さらに同条件の7Rと比べてメンバーは揃っているけど、それでも個人的に買いたくなる馬だよ。何と言っても今回はヤ○ズ明け(!?)だからな。俺が尊敬する田中充興さん的に表現すれば芝カマシ(※2)になるし、朝イチ単勝に不審な“買い”が……

※1詳しくは過去ブログ

9/1(木)【閲覧注意】札幌ご当地馬主(!?)のワケアリ勝負馬とは

9/2(金)【触れてくれるな系】北海道の縁がある隠れご当地馬主

をガン見してくれ!

(※2最強の法則web田中充興のKAMASI!を参照)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT