クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【小倉2歳S】関係各所に散らしたヒントを参考に……

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/4(日)小倉11R
小倉2歳S(芝1200M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
ノロノロ台風のお陰で小倉の天気は何とか持ちそうなので、拍手コメントで質問が殺到している小倉2歳Sの個人的見解を。ただ、毎度おなじみ大人の事情によりブログで取り上げるのは具合が悪い。そこで先週のキーンランドCに続いて関係各所に散らしたヒント(※1)を参考に、激アツ勝負馬をズバリ当ててほしい。

※1競馬最強の法則7月号より
kana.jpg
九州出身オーナー&凄腕アドバイザーのコンビで新馬戦3勝!

これに8/10さすがは相馬眼に定評がある凄腕アドバイザーR氏……、8/25夏競馬も毎日ガン見しているO・Sマニアなら分かる!?の過去記事までチェックすれば大丈夫だと思うが、それでも一部の読者は「どの馬だよ!」と怒るかも知れない。そこで例の場所にとっておきのSPECIALヒントを用意している。ちなみに今回はかなり難易度が高い。よほどの騎手マニア(!?)じゃない限り、ちょっと分からないかもな~

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT