クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中山開幕週に出走を予定している超大物ご当地馬主のO・S馬!

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/10(土)中山★Ror9/11(日)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

関係各所に配慮して詳細はオブラートに包むけど、中山開幕週に出走を予定している超大物ご当地馬主のO・S馬を緊急ブログ公開。日曜は準地元開催(!?)の新潟でアノ馬(心の目で見るように!!)が着差以上の強さで鮮やかに差し切った(※1)が、本業お膝元(!?)の中山にも情報的に面白い穴馬がスタンバイしている。確信度こそアノ馬より劣るが昨秋に勝ち上がった中山ダ1800M替わり。叩き3戦目の今回は狙って損はない。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
9/4 新潟10R 飯豊特別 ダイワダッチェス

9/3★★★軍団の準地元開催は新潟!?を参照

あと、これは独り言として聞き流してほしいけど、読者みんなのお陰で俺も有名になっちまったからな。色々と馬主関係者に気を使わなければならなくなったし、何でも好き放題に書けたあの頃(※2)は良かった……

※2ブログ参考画像(オーナー・サイダー1単行本173Pより)
daiwa.jpg
新潟ご当地馬主三銃士の1人。いまだったら完全にアウトだよ……

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT