クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ワケアリ】秋の中山開幕週に俺が密かに狙っているO・S馬

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/11(日)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

馬主協会で分類すると中山ご当地馬主(!?)、山下新一オーナーのワケアリ穴O・S馬。先日の新潟では清水成駿さんの弔い合戦馬(※1)モンサンアルナイルが情報どおり破格の好時計で逃げ切り。人気に支持された次走の瀬波温泉特別ではシンガリ負けに沈んだけど、あれこそヤリ後の反動(※2)でお釣りが残っていない典型例だ。パドックから2走前とは完全に別馬だったし、少々カマシ過ぎた(!?)感じだな~

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
8/13 新潟8R 3歳上500万下 モンサンアルナイル

8/8【O・Sガン無視】焦点は相手探しの割り切りレース!?を参照

それはともかく、山下新一オーナーは東京都内で不動産業を営んでいる。本業の詳細は関係各所に配慮して例の場所で限定公開させてほしいが、秋の中山開幕週に俺が密かに狙っているO・S馬が出走を予定している。ここだけの話、ず~~~~~と前から左回りは外に膨れるのを陣営は把握していたのに、厩舎の都合で合わない条件に使われていた。今回は待望の右回り、しかも過去に7馬身差の大楽勝を演じた中山ダ1200M。4戦連続左回りを使ったことでイイ感じに馬柱も汚れたし、馬主の開催替わりでガラリ一変に期待だ!

※2ブログ参考画像(競馬ブックwebより)
kozumi.jpg
瀬波温泉特別は出遅れてヤ●ズ。本来スタートは上手い馬なんだが……

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT